バリ島の満月🌚  今日は新月    ウルン・ダヌ・バトゥール寺院



皆さ〜ん

おはようございます🤗

インラケッチ💞
Selamat pagi🇮🇩
マヤ暦で人生を楽しく〜🎶


マヤ暦アドバイザーの

黒角KIN241
ありちゃんで~す🙋‍♀️

バリ島と日本を拠点に活躍中


KIN149🌚


2021年5月12日水曜日
新月


本日のエネルギーをお届け~💝


赤い月🌚浄化新しい流れ
徹する事で使命に目覚める


黄色い種🌱の13日間…

本質を見極め、気づきのある

生活を意識する



音6

マイペースに進みながらも
周囲を尊重



今日をガイドしてくれるのも

赤い月🌚



KIN 141から意識の柱に突入中

天に繋がっている

自分の意識に集中

黒KIN10連中
良い事も悪い事も
エネルギー3倍
OK


易経では沢山咸
咸=直感、感覚、感受性豊か
恋愛の卦😻 

公平無私の心で☺️
私利私欲に惑わされるな❗️



👆ここまで何度も読んで 

感じた事やりたい事を
紙に書いて✍️
トイレに貼り🚾
実行‼️


常に問う"何の為に〜"



今日は赤い月新月🌚

浄化力凄いょ‼️


しかも

黒KIN連日の意識の柱の

真っ最中💗



何の為に⁉️を意識してみて❣️


今、やりたいこと

やろうとしていること

夢・希望・目標


そこに

私利私欲はありますか?


直感で

自分自身に問いて❣️


答えがNo!なら続行


イヤ待てよ?はストップ✋



赤い月は

マイナスに共鳴する事も

あるから

イヤ待てよ?なら

その考えは

無し‼︎

切り捨て ポイッ‼︎


改めて動機修正です❣️

そして

公平無私なら

黄色い種🌱が

膨らみ出す💕


決めたら

早い!強い!のめり込む

月🌚も種🌱も

発展のチャク4系




⛩神社にお参り行きましょう🙏


私は着物を着て行くつもり👘

着れるかな😅


今日も一日

感謝🙏

   感激🙌💓
変化の52日間を楽しんじょ~音譜

(((o(*゚▽゚*)o)))♡




🐲マヤ暦講座&セッションやっています❣️


LINEやメッセンジャーで受講出来ます


基礎講座 全4回  ¥44000 以下全て税込

      初回のみテキスト代¥2200
      時間 : 各3時間程度

マヤ暦セッション 30分 ¥1000
    ☝️やっと帰国出来た記念価格😆 


ダイアリー講座                                        

  マヤ暦ミラクルダイアリー¥2750

 初受講  ¥3000     再受講  ¥1500
    時間 : 3時間程度

問い合わせ・申し込みは

mmarisa3188@gmail.comまで