皆さ〜ん インラケッチ💞

会話出来ないほどのスコール中のウブドから雨
おはようございます😃
Selamat pagi🌄

バリ島ウブド在住 
マヤ暦アドバイザーの
黒角KIN241 Ariちゃんです🙋‍♀️



2020年10月31日(土) KIN 216



黄色い戦士…自己との戦い、挑戦

赤い月の13日間🌛…浄化、改革、新しい流れ

ガイドキンは黄色い太陽🌞…無条件の愛、円満

音8…親心でフォロー

易経は沢地萃…商売繁盛の卦、財産争い注意⚠️


今日はブルームーン🌕の満月ですね💗

"once in a blue moon"

ありえない・滅多にないという意味

10月2度目の満月🌕

今年最小の満月🌕


ウブドは毎晩☔️で、雲も多い🌧から

観れるかなぁ〜




今日はエゴを外して

柔軟性を持ってチャレンジしてね❣️



黄色い戦士のチャレンジ精神と

赤い月の使命に命がけの

エネルギーが連動すると


使命感を持って突き進み

大胆な行動になる👌


黄色い戦士の戦いて

"自分自身"に対しての戦いだからね〜

勘違いしないでね😅


行動に移す前に

本当にこれで良いの?と

自分に問うこと大事よ


思い込みや自己中になっていないよね?の確認❗️


エゴを外すには"思いやすい"ですよ💗

ガイドの黄色い太陽🌞を稼働させて



不条理・不合理・不都合なことを受け入れ

条件が揃っていないことを武器とする

鍵山秀三郎さんの言葉❣️


すごーーーい‼︎ 🙌 逆転の発想


こんな発想が常にできれば

人生は愉快で前向きで何でも出来そう🎶


な〜るほどね〜


柔軟性て

ある意味開き直りなんじゃない❓


そこまで開き直らないと

逆転発想が出てこないわ〜😅



バリ文化バリ人大好き💋…良く知らないけど😅


今日も一日
感謝🙏
感激🙌
楽しんじょ〜🎶💓