皆さ〜ん インラケッチ💞
おはようございます😃
Selamat pagi 🙏


バリ島在住
マヤ暦アドバイザーのありちゃんです🙋‍♀️


今日は
水森かおりさんの
ご当地ソングがオススメです🎵

Stay homeしながら
意識は旅行出来る〜🎶

私はバリ島に居ながら
日本旅行🇯🇵🙌💕



☝️神山アグン🌋の夜明け🙏
今年2度目の田植えが始まります🌾


2020年9月5日(土)

マヤ暦ではKIN 160 極性キン
黄色い太陽🌞/赤い地球🌏/音4
ガイドキンは黄色い戦士

易学では火山旅

極性キン…極めたものが広がる
黄色い太陽🌞…誰にでも公平に無条件の愛を💗
赤い地球🌏…シンクロニシティ、心の連帯💞
音4…プラスに探求心

火山旅…旅の卦

今日は
太陽のように
公平無私で人に接して
何でもかんでも"感謝の念"
を意識をしてね❣️


感謝の念を抱くと
神さまが応援してくれる〜📣

あたり前過ぎることも

意識的に感謝🙏💕

朝、目が覚めた!
…生きてる、呼吸できてる、
そんな自分の身体に感謝🙏

陽がさして来た!
…暖かい、明るい、見える
そんな太陽に感謝🙏


とにかく
何でもかんでも感謝🙏💕

感謝と言えば…

私は小林正観さん
過去にメモった文章を読み返す。

支払いの時のお金に感謝💸🙏
トイレの🚽掃除も🧽毎日
感謝を込めて続けてるよ

小林正観さんに感謝🙏
続けている自分にも感謝🙏💕

コロナにも感謝🙏
今は痛みだけど
最終的には良い結果になるんだよね?
だから感謝🙏

嬉しい💓
楽しい💓
幸せ💗
大好き💞
愛してる💘
ありがとう💝
そう言うだけで
宇宙は倍返ししてくれる💖
by 小林正観

感謝の念で神さまを味方につけるのよ❣️


今朝は久しぶりに
Peliatan pasar(地元の朝市)に
行きました。

密だから敬遠していた
お客さんは半減している😅

でも
久しぶりにお気に入りの
ナシチャンプルが食べたくなって😋



私の好みを忘れずに
チャンプルしてくれたイブ💗
顔見知りになった店員さんも
覚えてくれていた❣️

有り難いね〜😻
自然に湧き出る"ありがとう"感謝🙏

ナシチャンプルおいすぃ〜😋💕
しあわせ〜💗



さぁ〜今日も一日
感謝🙏感謝🙏感謝🙏
感激🙌
楽しんじょう〜🎶