本日9月3日
ずっと楽しみにしてた
バニラボーイ公開!!
おめでとうございます



私ごとですが…
とても久しぶりのブログ更新で。
SixTONESへの気持ちが
変わった訳ではないし
サマステにも行ったけど
ちょっと思う事があって…
これからは少しずつ
ブログも復活していけたらなぁと思います!






本題へ戻ります!

バニラボーイ見て来ました!
私の最寄りの映画館で
舞台挨拶のライブビューイングも
してくれたのでありがたく見て来ました


舞台挨拶は
もう内容に自信が無いので…
ひとつ思ったのは
ジェシー結構喋ってたなぁと。
あそこがあぁだったとか
あの時どうだったとか
私の中では北斗がそういうイメージなんだけどね

可愛らしい3人が見れて楽しかったな




バニラボーイ本編は
普通に面白い

とにかく3人が可愛らしくて

ジェシーも北斗も樹も
全員にしっかり見せ場があって

かわいくてカッコ良くて
あっという間に時間が過ぎたな。
映画館は笑い声に溢れてたよ〜


例のPVのシーン
めちゃめちゃカッコ良くて♡
あのシーンだけでも1800円払える

ジェシーがヤドカリ探してたのはココかなぁ
北斗が笑っちゃったのはココかなぁとか
特報で見たシーンだぁとか
そんな事ばっかり考えてたけど(笑)

たくさん笑って癒されてキュンキュンして
とても幸せな充実した2時間だった


月初めは忙しくて
疲れが溜まって心も体もツライ時があるけど
バニラボーイを見れば
そんな事は吹き飛んじゃう位
たくさんの幸せを貰える映画だった!

ムビチケ増やしといて良かったぁ



面白かったからこそ
もっと宣伝させてもらいたかったけど
はじめに比べたら上映館も増えたし
もう少し盛り上がっていけたら良いなぁ


しばらくは映画館へ通う日々が続くかな!