今日のRの生放送
20歳ホヤホヤのジェシー
楽しみにしてたよ~


放送前から登場
山口さんと仲良し
始まる前の予告の喋りがジェシーで
声がたくさん聞けて嬉しい
{9C956A46-746A-46DE-9010-9454B813CC52}




いつものお仕事もあって
{1AA82BA0-1829-44A1-A9DD-9AE3DD074564}

{B83AE6B7-1C99-4D64-9855-ADEFB5D0028E}

ちゃっかり自分の告知も
ちなみに僕のビックニュースはですね
今月に20歳になりました
{68F10A96-DC81-4EC5-8CA1-B525F4101394}

ジュリ!誕生日プレゼント待ってるぞ!
{3D2E7882-0500-4221-AED9-14030831EE9A}
みんなからパチパチお祝いされてる♡
{24ACD47B-EBA4-4B3E-A76F-09A9DC95C4EA}
待ってるぞ!
{89A75AAB-E4BE-48BA-8FA1-7EE01B09528B}

それが言いたかったんだね(笑)?
はい
{306185F3-D5A1-48BB-89CE-21E93585EC9B}
ハニカミジェシーかわいい~




20歳ホヤホヤ
カッコイイ カワイイ 色気もれてる
とっても素敵なジェシーが見れた



改めて20歳おめでとう

きっと山口さんにもお祝いしていただいてそうだね


SixTONESで3人まとめての
お誕生日会やればいいのに~



20歳になったジェシーが
なんだか充実してる感じが伝わってきて
キラキラがダダ漏れてたよ~



これから忙しくなるけど
Rでもジェシーを見れるといいなぁ