私には12月4日に産まれるはずだった

赤ちゃんがいました…


私は大好きな彼…との子供出来てから

彼は私と結婚してくれて旦那になってくれて


私の身体を労わってくれて…本当に嬉しかった

でも、4月17日に少し血が出ていて

病院に行ったら渓流産って言われて

凄く悲しかったし辛かった…嘘であって欲しいと

思って病院を違う所行って…

でも結果は変わらなくて…


次の日凄い痛みに襲われて…病院に行ったら…

もう流れちゃいました…

とても悲しかった…

本当に大好きで大好きで付き合えた彼と

出来たり赤ちゃんだったから…


本当にやっとやっと幸せになれる

子供とって思ったけど…


今は色々あり旦那とも離婚する

旦那との子供はもうありえないって思ったら

悲しくて悲しくて仕方ない…

けどいつかはこうなってんだろうなって…


けど赤ちゃんが1度は私の所に来てくれたのは

嬉しかった…

また、赤ちゃんに会えたら嬉しいな

その時まで待っててね

天国の私の天使ちゃんママがそっちに行くまで

元気でママの事パパの事見ててね!


ママはあなたの事をずっと思いたいと思って

胸にあなたのタトゥーを入れるよ

あなたを常に感じたいからね💕︎