もう、かかりつけの総合病院の救急外来にも行きづらくなりました。

昨日の夜、激痛で、でも救急外来に行きたくなくて(看護師さんやお医者様に嫌味を言われるので)、又、徹夜しようと覚悟を決めていたのですが主人がそんなに痛いんだし、昨夜も寝てないんだから行こうと強く言ってくれたので思い切って行ったのですが


当直の先生が、「どうして昼のうちにこなかったの?」「救急外来は吐いて吐いて脱水でも起こすぐらいになったらくるところだよ」

又、心が「ポキッ」って折れました。

昼間だってもちろん行っています。MRIも腹部エコーも、造影剤のCTも、胃カメラも。血液検査と、腹部レントゲンなんて、何枚撮ったか。被曝を心配しています。

日常生活にかなり支障出て、夕食も作れないし、仕事もたまっています。子供の夏休みどこにも連れて行ってあげれませんでした。
本当は内科に入院させてもらいたいけれど、
私のお腹が痛いのは、
「運動会に行きたくない子供の腹痛と同じだ」
「点滴で良くなるのは気のせいだ」
「点滴すると脳が安心して痛みがおさまっている」
と。

別に家事しようとするとお腹が痛くなるわけじゃないし、会社行こうとすると痛くなるわけじゃないし。
意味違うと思う。

頼み込んでも入院させてくれないと思うけど、もし入院しても、
「点滴しないと治らないって脳が判断しちゃわないように、退院するためにも飲み薬で頑張りましょうねー」
って言う。たぶん。

私だってもちろん飲み薬で治ったら夢のよう。
トラマール、アコファイドなどもほとんど効かない。
じゃあ、もっと強い痛み止め下さいって言うと
「依存性がある薬だから」

私はどうすればよいのですか?

泣いて泣いて朝がくるまで痛みを我慢するしかないのですか?
体力も気力も消耗してだるさが強くなり、ストレスもMAXになって、お腹も痛くなる。悪循環。

だれか教えて下さい。助けて下さい。