澤穂希選手と、宮間綾選手の信頼=絆が、気持ちを温かくも熱くもさせ
うるうるきます😌💕

あの二人の笑顔の中には、目に見えるくらいの信頼=絆が。

すごく素敵な関係が物語る中には、うまくしっくりくる言葉がなくていい表せられないほどの、いろんなことを共有して乗り越えてきたんだろうなぁというのが伝わってきます😭🍀

自らをふりかえり、そのような信頼ある関係をもてる人(仕事関係、友達)が人生にて何人いるかな~✴一人でもいてくれたら有り難い。あたりまえのことをあたりまえで終わらせず、明日がくることも五体満足なことも、朝起きて顔を水で洗って冷たいと感じることも喜びとして受け止めると、それは奇跡です😆❤⤴

大儀見選手や岩清水選手のblogを読ませて頂きましたが、選手の心からの爽やかな笑顔は心を動かされます💓✨

私は、何か目標に向かい努力をしている人が大好きで素敵だなぁと応援したくなり、感動します✨😄
やっぱりスポーツは喜びや感動を与えてくれて大好きだな❤



澤穂希選手は女性として細やかな配慮や人を大切にされていたり、サッカーへの自分に負けない情熱、とても大好きな憧れる素敵な人です😆✨✨
頑張れー、なでしこJapan😆✊