ん?PUMAのロゴみたいだぁ~
ノンタン6月でお誕生8年。そろそろシニアだけどまだまだネズミのおもちゃで遊んでくれよ~って言ってきます。癒し。


最近暑くてオジサンだからかすごくタレパンダみたいにびっくりするくらい伸びて寝ていることがあり、そんな寝方で良く眠れるよね~さすが猫


寝てるのにお腹の柔らかい毛をモフモフしたくなります。

私のクローゼットをやぶったりね~でもこの罪のない顔に怒れなくなるほどキュン
仕事から帰ってくるとどんなにつかれていてめ癒される存在、猫とキックボクシングの情報✊と…なぜか筋トレとrunでスッキリ✨
プチ豆知識、腹筋は多くしても筋肉の繊維が痛まなく、ストレスの解消になる効果があるとのことらしい
私も頑張ろー✊
仕事もプライベートもいろいろ楽しみながら、今年は積極的な素敵な夏にしたいなぁ