三島広小路にあるディレッタントカフェにて高校の同級生と久しぶりの夜の女子会に行きました🎵




昼間はこんな感じでテラスで川を見ながらゆったりくつろげます。
マスターが音楽が趣味にて、夜はイタリアンなギターとバイオリンのライブやボサノバや素敵な演奏会もやられています。

今日は寒くて蛍はみられませんでしたが、テラスで富士山からの湧き水の流れる川をみながら女子トークさせて頂きました✨😆



将来のビジョンについて。人との関わり方や見方が昔とかわったこと。自分達が大人になってきたこと。

結婚や妊活のこと。今の仕事や人間関係や恋の悩みなど、本当に心のかよう友達(相手)との話はいつまでもいつまでも話がつきないです。心地いい時間は、相手も私もお互いがお互いに興味をもち大切にしているからこそ作られる空間だと思いました。

世界に1人しかいない人に出会ってお付き合いをさせていただき、本当に出会いは大切だとしみじみ思います。
長くこれからも友達でいてくれるように大切にしていきたいと思うこの頃。
出会えた喜びと悲しみや苦しみや楽しみを共感したり共有できる人がいてくれることに感謝です。





美味しい三島のお野菜🎵箱根に近いので土地柄甘くて新鮮な美味しいお野菜が有名です。
好きな場所で好きな友達と美味しいものを頂ける、この上ない幸せです😆🍀