6年ぶりに誰かの結婚式以来、専門学校の同級生とランチ会に✨😄👍
みんな今年で35歳😣
たまに、おばちゃんって言われたりしますが😅まだまだみんな変わらず若いです😌💓

ママになり子供の目線でいろんな細かいことに気がつきすごいなぁと💡😆⤴⤴
母は優しく忍耐強く強しだなぁと尊敬しました😃❤
やはり親子ですねーお父さんかお母さんかどちらかに似ているんだな💡😆
子供は可愛いです😌💓
良くできているなぁと関心です😌💓
良いなぁ😆❤自分達の家族が作れるなんて楽しそう✨😄憧れですー👀〰💕
そう言う私は父に足の小指までそっくりでした😆⤴👍
あー懐かしく新鮮で楽しいランチタイム🎶😌過ぎるのは早かったね😆⤴
楽しい1日でした😃👍🎵