お庭の大好きな薔薇さんが咲き始めました。やはり5月ですね。初夏の香りと日射しと暖かさの中、まぶしいくらいキラキラ輝く美しい花をゆっくり開いてくれました🎵😌
アイスバーグさん🎵



ピンクとイエローのマーブル模様が鮮やかなポール・セザンヌさん🎶

うっすらと紫色がかったガブリエルさん🎵😄
ガブリエルとは大天使ガブリエルから由来されているそうで、お庭に天使が今年も舞い降りました。





去年から今年までおていれしっかりやらなくて病気や虫食いが発生しており、罪悪感ですが😢
たくさんつぼみをつけてくれたのでありがたくて嬉しいです😄👍🎶
私も頑張ろう❗😊💡
無事にみなさんがGWを充実されますよう心からお祈り申し上げます✨😌