- 前ページ
- 次ページ
どなたかの参考になればと思い記載しておきます
まずはGeminiに教えてもらった羽田空港遺失物センターに問い合わせ
ここでは預かりなしとのことで
エアドウとANA共同運航便だったので、エアドウ遺失物センターと空港警察遺失物センターの連絡先を教えていただきました
両方とも届いてないとの返答
そして午前中に問い合わせをした羽田空港遺失物センターに再度問い合わせをしました
その間iPhoneは空港ターミナル内にピン📍がでていました
そしてANAの遺失物センターも教えていただき問い合わせをしました
ここでやっと発見されました
清掃のかたが見つけてくださったようです
感謝の気持ちは大切ですね
初体験の出来ごとでいろいろ学びがありました
でも今後はもう経験したくない![]()
懐かし写真シリーズ
消化栓
斬新なぶたさん
アートな車
標識マニアです!
結局東京行きのフライトは朝からほぼ全便ディレイでした
そして私の予約した便も1時間前に遅延確定
そして終電問題もからまり、なかなか悩ましい状況に陥りました、、、
終電は回避できたけど、なんとiPhoneを羽田空港で落としてきたらしく、、、
リュックのポッケからポロっと落ちたと思われる、、、
自宅に着いて初めて気付き、青ざめた![]()
実はiPhoneを、3台持ちをしていて、海外用にしたり、タブレット代わりにしたりしています。
タブレットやPCだと重いし、以前の古い機種をサブ機として使っているのです
デザリングで使えるから本当に便利![]()
メインはSuicaが入っているからすぐ気付けるけど、サブ機はね、使う時じゃないと気付きにくい![]()
しかしiPhoneを探すで、すぐさま発見
ロックをかけたので、ひとまず明日問い合わせしてみます
一難去ってまた一難![]()
懐かし写真シリーズ
バルセロナ
青い空が最高![]()
ストリートの絵がカラフル
ショッピングセンターかな?
虹が偶然みえたの
これバス停なのよー














