次の渡仏のチケットをみているけど、やはりなかなかのお値段真顔

アパート代を含めると結構な金額になるな、、、と考え中魂が抜ける


円安、物価高もねツラいところ、、、




懐かし写真


10年前のアブダビ空港

リニューアルされている










どなたかの参考になればと思い記載しておきます


まずはGeminiに教えてもらった羽田空港遺失物センターに問い合わせ


ここでは預かりなしとのことで

エアドウとANA共同運航便だったので、エアドウ遺失物センターと空港警察遺失物センターの連絡先を教えていただきました


両方とも届いてないとの返答


そして午前中に問い合わせをした羽田空港遺失物センターに再度問い合わせをしました


その間iPhoneは空港ターミナル内にピン📍がでていました


そしてANAの遺失物センターも教えていただき問い合わせをしました


ここでやっと発見されました

清掃のかたが見つけてくださったようです

感謝の気持ちは大切ですね


初体験の出来ごとでいろいろ学びがありました

でも今後はもう経験したくない凝視




懐かし写真シリーズ


コルシカ島散策


消化栓


斬新なぶたさん


アートな車




標識マニアです!





結局東京行きのフライトは朝からほぼ全便ディレイでした


そして私の予約した便も1時間前に遅延確定

そして終電問題もからまり、なかなか悩ましい状況に陥りました、、、


終電は回避できたけど、なんとiPhoneを羽田空港で落としてきたらしく、、、

リュックのポッケからポロっと落ちたと思われる、、、

自宅に着いて初めて気付き、青ざめたガーン


実はiPhoneを、3台持ちをしていて、海外用にしたり、タブレット代わりにしたりしています。

タブレットやPCだと重いし、以前の古い機種をサブ機として使っているのです


デザリングで使えるから本当に便利ニコニコ

メインはSuicaが入っているからすぐ気付けるけど、サブ機はね、使う時じゃないと気付きにくい悲しい


しかしiPhoneを探すで、すぐさま発見

ロックをかけたので、ひとまず明日問い合わせしてみます


一難去ってまた一難真顔



懐かし写真シリーズ


バルセロナ


青い空が最高ニコニコ


ストリートの絵がカラフル




ショッピングセンターかな?



虹が偶然みえたの



これバス停なのよー