最近最近暇がないバイトがっつり入りたくないのに入らざるおえなくて前半6連勤が2回そのうち半分ラスト寝たいのに1限だから寝れない疲れたよー明日急遽美容院行ってくる朝9時池袋とか鬼だーどうせ2限間に合わないからちょっと買い物してから学校行こ(^^)今日もラスト初のドリ場洗い場閉め制服びちょびちょになるらしい最悪\^^/
暇疲れ14日~18日までグアム!グアム日記詳しくはまた今 度◎帰ってきて、現実に引き戻されたのと同時に体の疲労がどっと出たからの今日バイトラストめーっちゃ暇だったのにレイトに新規重なるっていうめんどくさい感じ。とりあえず疲れた(´△`)でも明日はななみ、みおりに会える!楽しみ(*^^*)大雨じゃないといいけど。ちょって早めに行って買い物したいなーそろそろ秋服が欲しい。いっつも肝心な時に予定が合わない(+_+)ショックー。