最近暇がない
バイトがっつり入りたくないのに
入らざるおえなくて
前半6連勤が2回
そのうち半分ラスト
寝たいのに1限だから寝れない
疲れたよー


明日急遽美容院行ってくる
朝9時池袋とか鬼だー
どうせ2限間に合わないから
ちょっと買い物してから学校行こ(^^)


今日もラスト
初のドリ場洗い場閉め
制服びちょびちょになるらしい
最悪\^^/


14日~18日までグアム!
グアム日記詳しくはまた今度◎

帰ってきて、現実に引き戻されたのと同時に
体の疲労がどっと出た

からの今日バイトラスト
めーっちゃ暇だったのに
レイトに新規重なるっていう
めんどくさい感じ。
とりあえず疲れた(´△`)


でも明日はななみ、みおりに会える!
楽しみ(*^^*)
大雨じゃないといいけど。
ちょって早めに行って買い物したいなー
そろそろ秋服が欲しい。



いっつも肝心な時に
予定が合わない(+_+)
ショックー。