銀天街めぐり♡ | 亜里沙の365Day's

亜里沙の365Day's

ブログの説明を入力します。

昨日、仕事帰りに
またまた銀天街めぐりをしました😏✨



昨日は、パークサイドカフェスピンズ
行きました💕



パークサイドカフェでは
アイシングクッキー3個・カヌレ1つ
買いました😋



そのあとは、スピンズに寄って
洋服を買いました👗💕


大好きなパワーパフガールズ(バブルス)の洋服😍💕


部屋着として使おうと思います😊✨







✄------キリトリ------✄

今週の水曜日にいよてつ高島屋
開催されている『全国うまいもの味めぐり』に
行きました✨


購入したのは…

アンドリューのエッグタルト(大阪)💕



ベルギーワッフルトッピングクリーム(埼玉)💕


どれも、美味しかった😌💕





28日で『全国うまいもの味めぐり』終わるけど
また、別の物産展?してたら行きたいなぁ✨









それではっ♡