花陽©生誕祭ガチャ☆ | 亜里沙の365Day's

亜里沙の365Day's

ブログの説明を入力します。

今日は、花陽©の誕生日🎂


…っということで
花陽©生誕祭ガチャ引いてきました✨
(引いたのは昨日だけど💦)


うーん…。
想像してた引きですな😑💭
こういう引きになると思ってたよ(笑)

でも、持ってない花陽©出たから
まぁ、イイかな(笑)




今度は、果南©の生誕祭ガチャ引くから
それまでにラブカストーン30個
溜めとくゾーっ!!💪('ω'💪)



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

あと、補助チケが7~8枚あったから
そっち(補助チケ)でもガチャ引いたよ✨

WOW!!Σ(*OДO;/)/
URの希©キタ━(゚∀゚)━!


これは、かなり嬉しい💕
この、覚醒後の希©可愛いんだよね💕
早く覚醒したい🥰








それではっ♡