⑤連休も終わって今日からダッシュ


月曜ゎ形成外科で放射線科でいろいろ

調べてもらったパー


火曜ゎ作業所も病院もお休み🏥


月曜の病院で疲れたんか

お昼寝したり

いつの間にか寝たり、、、


昨日ゎ口腔外科🦷


顎の軟骨が擦り減ってて

顎関節症の重症で

治療しても治らんから

これ以上酷くならんょぅに

するってゅゎれて

近くの歯医者で入れ歯作ってもろて

からマウスピース作るみたい、、、


マウスピースて何だ!?!?


来週の月曜ゎ口腔外科のCTとMRIえーん


火曜ゎメンタル🏥


金曜ゎ歯医者、、、🦷


病院ばっかでくたばりそう、、、


てかいつがどの病院か訳分からんく

なりそ、、、


で、今日の作業所ゎ

いつもの支援員が餃子やってなくて

違う支援員が作ってたから

阿里ゎやらんかった❌


その支援員の事受け付けへんくなってる、、、


阿里ゎ新しいダイヤモンドの色分け🌈


、、、やろうとしたけど

頭が回らんから賄いの用意したり

してた割り箸


で、賄いゎ親子丼スプーンフォーク


チョコプリンも🍫


午後からダイヤモンドがんばろうとしたけど

やっぱ頭まわらず、、、


病院ばっかゎしんどぃ泣


体力もないし

いつもの時間とズレるから

強迫性障害の阿里からしたら

キツすぎるゲッソリ


来週も再来週もしんどなりそ、、、びっくり


ってなことで完成したダイヤモンド💎


カラフルなライオン🦁