今日ゎ餃子から🥟


終わってダイヤモンドしてキリのぇぇトコで

終わってゅっくりしょ〜おもたら

賄いコール📞


いつもより①〇分ぐらい早いっっっガーン


そんな今日ゎ麻婆茄子やったけど

茄子アレルギーゃから

ぉ弁当に変更♻️


初メニューの八宝菜弁当お弁当


後ゎ鰻の肝、だし巻き、わらび餅、桜餅、

フルーツ🍓


食べる気になれず八宝菜半分以上と

焼きそばも半分以上持って帰った🏠


お昼休みからダイヤモンドして

看護師来たからお話しして

作業所で溜まってる不満とか

不安に思ってることとか

ゅったら泣いちゃったえーん


我慢してるとたまに爆発する💥


発散出来る環境がないし

性格上溜めてしまう絶望


支援員さんにゎよく気付いてくれるとか

よく人のこと見てるとか

いろんな人の気持ちが見えすぎでしんどく

なるんやろな〜ってよくゅゎれるゲッソリ


嫌いな人でも喋ってあげたりしてるし

大人に対応で凄いゎ〜ってゅゎれる、、、


阿里からしたら普通のことやねんけどな、、、




で、今日ゎ見学さん来たり

新しい人来たり、忙しかったあせる


けどこの忙しいさゎ好きさぁラブラブ{emoji:664_char4.png.笑}