昨日と今日ゎ遅い日ゃから

朝からお買い物行ってからの作業所🚶‍♀️


着いたときからもぅクタクタ、、、


でも餃子があった、、、


また今日も餃子作ってる最中に賄いコール📞


メニューゎ木葉丼🍚


サラダとはるか持ってった🍊


木葉丼ゎ玉ねぎ、椎茸、かまぼこ、卵が

入ってたんかな!?!?


サラダゎ白身とポテサラ食べた🥗


お昼休みゎ近くのセブイレ行って

お買い物音譜


戻ってからダイヤモンドしてたら

店長が来て

セブイレの所で事故ってるーって

ゅぅてたから見に行ったら

チャリの人が倒れてた、、、


んで、若い男の人が交通整備してて

女の人が倒れた人にずっと声かけてたおーっ!


初めゎ全然動かんくて心配してたけど

ちょっとだけ動いたの見て一安心チョキ


その後救急車来て乗せられてた🚑


チャリと郵便局のバイクの事故、、、


血とか出てなかったからょかったょおねがい


んで戻ってから

違う作業所の初期員さんが犬連れてきたから

眺めてた🐶


パパヨンラブラブ


毛がフサフサでめちゃ気持ち良かったラブ


犬が帰ったの後ゎダイヤモンドの続き💎


目標まで終わらんかったから

自分の宿題として持って帰った🏠