今日も朝からフラフラゃし

昨日寝れんくてずっと起きてたDASH!DASH!


今日ゎ行ったけど

みんなに心配されてしもた叫び


自分でももぅ入院せなぁかん

ょぅになってるのゎ分かってるねんけど、、、


今日の賄いゎ

とりポンやったけど

火曜ぐらいから冷蔵庫

潰れて

冷食とか溶けたからそれを

チンして持ってった🍱



とに肉と玉ねぎ

オムレツ

たらこスパ

バナナ🍌


バナナ①本持ってったけど

食べれなさそうやったから

仲良い人に半分あげたスター


トマトスープも飲めず❌


今日ゎ①②時④〇分に帰らせて

もろたラブ


昨日ォカンと久々に買い物行ったけど

もっと食べや〜って

ゅゎれたポーン


最近シンドーて食べれんのんょあせるあせる


買い物中歩くのもしんどーて

はょ帰りたかったけど

ゅぅたらもっと心配されると

おもて帰るとゎゅゎれんかったDASH!DASH!


それにしても冷蔵庫がぁぁぁショボーンショボーンショボーン