入園55日目(次女) | PureTime

PureTime

恋愛近況報告改め、、、結婚、育児日常報告

今朝も少し引きずって頭が痛かったけど、薬を飲んだら落ち着きました。


今日は無理しないように過ごした。


お迎えは三輪車持参。


暑い間はしばらく持って行こうかな。


夕方は長女の個人面談でした。


家での気になる点を話したら、やはり『えー⁉︎』と驚かれた。


ここまで性格の問題なのかもしれないとか、いろいろ考えて様子見てきたけど、いよいよおかしい気がするのでスクールカウンセラーさんとお話してみたいと先生に話しました。


コンタクトを取れるように確認してくれるとのことでした。


あとは、自主学習のまとめ方がとても良いとベタ褒めされ、下の学年の子に教えるための学年の代表?に選ばれたとか!


すごく良かったので推しときましたと言っていた。


長女は毎年何かしらに選ばれていてすごいなー