こんばんわ!最近全然かいてなかった今日は8時から部活からの美術品見に行ってからのブラッディーマンデー見ながら寝てた今から部屋の掃除でもしてこよー!明日から朝練がんばることにしたから!(笑)最近超駄目だったからね(*_*)
※祝日今日は成人の日だよ笑あと4年後とかはやそうだなー13時練はつらいね1日が潰れてしまう(*_*)私学大会のためにがんばりますか★腕筋最近やばいなー冬休みですごい落ちたのがわかる!これから頑張っていこ!明日雨か雪とか絶対さむいでしょ私は夏》冬が好きな派ですから(笑)明日から6時間授業がんばろー
MyライフisでじゃぶΣこんばんは!バッハ意味不明(*_*)なにがいいたいのかなんの科目なのかいつのはなしなのかさっぱりわかりません!そして今集中力も読解力もありません!こりゃ宿題終らないなすべてが積もってくる最近だめだな(-.-;)こんな時は、ぱーっと何かに熱中して!すべて忘れて大人になろ(笑)じゃぁあと3章頑張って読みますかー