少し風邪気味で、ブログが遅くなり、5月末のお話しになりますが…

お目当ての鳥を探しにいつもの治水緑地へ車


残念ながらお目当ての鳥は居ませんでしたが、顔なじみになったバーダーさんから、タマシギがいるよと教えて頂きましたラブ

早速GO物申す




タマシギ♂♀
お目々が可愛い飛び出すハート

他には…




セッカ

そして近くの神社にアオバズクが居るよとまたまた教えて頂き👂👂👂👂👂




寝てる笑い泣きふとん1

親切なバーダーさんからの情報で、嬉しい鳥との出会いが沢山ありましたニコニコニコニコ照れ照れ


そしてその週は、推しのライブがありました。ドキドキの一人で遠征…東京へGO新幹線前




無事にたどり着けました✌️🎉

まさかのまさかの最前列🙀🙀🙀

大感激のファンミーティング&ライブでした。



ホテルで乾杯🍻

遠征させてくれてありがとう💞
家族に感謝🥳🥳



私はずっと寝てました〜猫猫猫