こんばんは( *˘ ³˘)♡♡♡
HIGH & LOWを見ながら
更新してぉりまーす\(^o^)/

今日ゎHIGH & LOWと
キセキとオオカミ少女と黒王子を
見ました\(´°v°)/んぴッ
キセキゎ初めて見ました︎💕︎💕

続いてるDVDゎ気になって
最後まで見ちゃう癖があって
気づいたら朝とかよくありますw

最近キムチ鍋を2日おきに
食べてる気が、、、
少しの間ご飯食べれなかったけど
少しずつ食べれるようになって
きましたぁ💪('ω'💪)

ダイエット勝負まであと少し、、、
絶対に勝たなければ!!
あと2キロ落とせないかな〜
理想の体重までゎなかなか
難しい( ´•д•` )💦

ってなわけでまた更新しますね\❤︎/