コロナ拡大予防の為にカルネゎ
営業日を変更致しました!!
変更になる可能性もあるので
変更次第ブログも更新していきます。

とうとう大牟田でも数名
出たとの事で身近に危機感を
感じています😰

自分ゎ大丈夫!!なんて
言ってられなくなりましたね。

私も必要最低限以外
外出を控えております( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
ストレスもたまらないようにと
お家で鍋や焼肉をしてます\❤︎/

そしてお片付けしながら
お部屋の模様替えもしてます!!

あとゎケータイゲームに集中して
いますねぇꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
意外とゲーマーなんです私w

おすすめのゲームだったり
自粛中こんなのしたらぃぃょー
みたいなアドバイスがあったら
是非是非教えてください♡♡

最後ゎ顔出しOKになったさくらちゃんで
バイバイ\(´°v°)/んぴッ