ブログの続きをなかなか書けずに

日にちだけが過ぎています。



私、考えながら書くし、何回も

読み直したり、けっこう時間が

かかるタイプでアセアセ



なので、最近の出来ごとから。



昨日は、歯科と耳鼻科の受診が

あり、高速道路を走って片道1時間と少し

かかる病院へ。

移植外来は、別日にまた行く予定です。



歯科、耳鼻科ともにどちらも問題なし。

歯科は、大変よく磨けていますキラキラ

と、褒めていただけました。



お昼を蕎麦屋さんで食べた後は

高校の説明会に出席するため

娘の中学校へ。

(主人が間に合うように高速を 

 少しだけ飛ばしてくれました。

 普段はめっちゃ安全運転なんです)



説明会ははじまっていたけれど、

娘の希望する高校の説明には

間に合った!



しかし、体育館は、物凄い暑さ驚き

いただいたパンフレットを団扇がわりに

あおぐも、全然涼しくない。



後半は、本当に具合悪くなって

倒れるかと思いました。

地獄だったーネガティブ魂



娘も中3で、受験勉強もある中

実は最近行われた中体連で、

娘の卓球部が団体戦で男女ダブル

優勝キラキラキラキラ


そして、県大会出場が決定。

まだまだ引退出来ず、部活が

終わった後は外部コーチ宅で

21時まで練習。

送り迎えはもちろん私。

(主人はお酒飲むから運転NG)



外部コーチは、ザ・昭和の熱血人!

保護者も色々巻き込まれて大変アセアセ



なぜか、私の仕事も新しい内容の

仕事が舞い込み、やる事が増えて

もーアップアップアセアセ



毎日クタクタ〜。


そして、今日も10時から会議魂


では、そろそろ行ってきます泣き笑い