最近始めたペン習字

私にも級がつきました🌟




特進で、六級をいただきました!

わーいめっちゃ嬉しい目がハート飛び出すハート


昔から字が下手くそで

コンプレックスがあったんです。

どうしても字の大きさが

揃わなくて。


字と字の間が狭かったり、

変に広かったり一定にならなくて。

だから、特進なんてめちゃくちゃ

嬉しいですキラキラ

月に一度の50の手習いですが、

上を目指して頑張りまーす!



さて、明日、一泊二日で家族旅行に

出掛けます。


腎臓移植を受けてから、初の泊まりの

旅行です。



我が家のワンコたちもペットホテルに

預けました。



預けた瞬間、2頭とも、さっさと

楽しそうに店の奥に入っていっちゃって。

えっと…

君たち、知らない場所に連れて

こられて、飼い主と離れて

不安はないんか⁉️

飼い主は寂しかったよー悲しい



さて、私は感染予防の為、

お部屋のお風呂にしか入りませんが、

(温度が低い温泉の為、循環濾過で

 源泉掛け流しではない)


主人には大浴場とサウナに入って、

しっかり疲れを癒して欲しいです。



行く場所は、少し寒い北の大地。

予報では、最高気温が20度ないんですタラー

明日は最高13度くらい。

今日、我が家は27度でしたから

かなり寒いですよね。

さあ、いったいどこでしょうか?



またブログで報告いたしますね!

ニコニコでは、いってきまーす!



お仕事用にサマースーツを購入。

色は少しでもスッキリ見えるよう

ブラックにしました。

インナーに水色やグレーのブラウスを着て

印象を変えたいです。




チュロス好きの娘のおやつに購入。

あーでも、私も食べちゃうかも。

だから痩せないんだよね泣き笑い


フェアトレードのドリップコーヒー。

若い頃は紅茶の方が好きでしたが

今はすっかりコーヒー派です。

コーヒーは毎日飲んでいます。




やっぱり買っちゃったひらめき飛び出すハート

ニョロニョロのチャームが

可愛くて!

私はニュアンスグレーにしました。

早速明日の旅行で使いますルンルン