おはようございます。



前のブログに、大変困っている事が

あると記載していたのですが、

なんとか解決しました!キラキラ



最近、トラブルや困った事があると

見えない何かに

助けられているような気がします。



私自身がネガティブな感情に支配

されないようにしたり、

最後まで諦めないで頑張ったりも

しましたが、それだけじゃない

気がするんですよね。



それが何なのかはわかりませんが



感謝ハート音符キラキラお願い



今日も感謝を忘れずに

行ってきますニコニコ飛び出すハート





ムーミンバック、シンプルで

可愛いラブラブ

特にニョロニョロが…

バックがないわけじゃないけれど

欲しい指差しルンルンなー!




エアコンで冷えてしまうこと

ありませんか?

そんな方におすすめインナーです。

これ、男女兼用なんですよ。




ふるさと納税を考えている方に!

カリウムを気にせずフルーツを

食べられるようになったので

今年はふるさと納税であちこちの

フルーツを頼む予定ですニコニコ