土曜日、本当はお休みだったの

ですが、頼まれて仕事をしました。



最初はその仕事の成果を私にという話

でしたが、結局もともとの担当の方の

成果になり、だから最初に確認した

のにーと、モヤモヤした気持ちに

なりました。



担当の方からお礼のメールが届いて

それがわかったわけで、なんだか

後出しジャンケンのようで、

一日中モヤモヤが付き纏っていました。


他の人から、それでいいの?

と、聞かれましたが、もめるのが

嫌だったので黙ってモヤモヤしていました。



でも、これ以上この件に執着しても

嫌な気持ちになるだけ、この仕事で

骨を負った分、きっと何かいい事が

まわってくるさ!



と心をチェンジしました。


そして、何かいい事は早速次の日に

やってきました!



もと先輩社員が力を貸してくれてサクサク

仕事が進み、評価される出来事が

起こったのです!



これだ!何かいい事、

すぐにキター!!!びっくり



心の中で叫びました!



悪いことの後には、いい事が待って

いるのですね。

この日(昨日ですが)は、心穏やかに

過ごせました。



そうして、本日…



またまた困った事が

発生真顔不安悲しい!



今度は仕事の件ではないのですが、

マジで困っています!



あ…明日には解決出来るかな!?



きっと解決すると信じよう泣き笑い泣き笑い泣き笑い

きっといい事絶対あるさ!




私が思っていた生地とは少し違い

ましたが、これからの季節、

スカーチョは活躍してくれる事

間違いなしです。




これ、購入してとても良かったです!

この上になたね油、ごま油、オリーブ

オイル、それに菜箸やお玉などを

置いて調理台はスッキリ!



毎日、曲げわっぱにご飯、おかずを

詰めて職場でお昼ご飯に食べています。

調湿効果でご飯がうまい!