毎朝朝ドラを観てから仕事に

出掛けますが、今朝の「虎に翼」

めっちゃ良かった!



寅子に仕事の依頼がこないジレンマ

久保田先輩の成功

花岡さんの婚約と

寅子の心の葛藤がよく描かれて

いて、女性なら共感するんじゃないかな。



そして、何より良かったのが

寅子の母、石田ゆり子さんの

演技❗️



母としての表情がすっごく出ていて

思わず目から涙が流れました。



猪爪家は、家族愛が強くて

本当に大好きハート

寅子のお見合いは成功するのか!?

これからの展開が楽しみです飛び出すハート



さて、普段は違う部署で働いている

30代の女性社員と昨日立ち話を

した時、今月1日から昨日までで

4キロ痩せた

と、聞きどうやって痩せたのか

聞いてみると、



お母さん「普通になっただけなんですー。

お弁当3個食べて

いたのを、1個に戻しただけなんですー。」



そりゃあ痩せるよね!泣き笑い


その他にも、代謝がよくなる

何かを体に注入?しているみたい

です。



私は運動不足なので、まずは

体を動かさないといけないの

ですが、なかなか出来ないアセアセ

効率がいい簡単なダイエット

ないかなー!?




とりあえず、購入してみました。

どうせ水分をとらなくては

ならないので。

特茶で体脂肪減りますように!




7日分お試しを追加購入しました。

味は飲みやすくて美味しいです。

効果はまだわかりませんがアセアセ



ダイエットには、冷えは大敵!

こちらは注文したばかりで

まだ届いていないので

効果はわからないのですが

とりあえず着用してみます。