ゴールデンウィークも終わり

通常の日常が戻ってきましたね。



私はお休みだったり、お仕事だったり

で、連休はあまりありませんでしたが

実は日帰りで東京に行ってきました。



腎臓移植手術を受けてから初めての

新幹線の旅。

初めて障害者割引を使って切符を

購入してみました。



2人分割引になるのは大きい!

一万円程安くなりました。



さて、今回の旅は4月に行った娘の

修学旅行で、お友達のハプニングや

バスの遅れで全然楽しめなかった場所に

家族でリベンジしに行きました。



1箇所目はこちら



明治神宮です。

参道がこんなに長いとはタラー

挙式を挙げる方々の行列も見れて

ラッキーでした。



暑い日でしたが、参道の両脇にある

樹木が影を作ってくれ、気持ちが

良かったです。



次に訪れたのは、アニメイト!


めちゃくちゃ混んでいましたネガティブ

修学旅行では20分しか時間がなく

少ししかグッズを買えなかった娘。

貯めていたお年玉で2万円位

買い物してました。

そんなに買っても、飾る場所

ないのにアセアセ



最後に訪れたのはこちら!








浅草です!

普段3000歩位しか歩いていない

私が、もうすでに15000歩以上歩いて

足が痛くて悲しいアセアセ

少し贅沢に人力車に乗りましたキラキラ


風がとても気持ちよかったです気づき

車を引いてくれたお兄さんも

楽しくてイケメンでした!



娘は、大満足!!


「お父さん、お母さん、

 連れてきてくれてありがとうお願いキラキラ



私も主人も、こんな機会がなければ

明治神宮も浅草寺も来れなかった

ので、私たちも娘に感謝です。



出来れば、浅草をゆっくり散策

したかったなー。

また来てみたいな。



腎臓移植を受けていたお陰で

さほど疲れずに帰路につけました。

透析を受けていたままだったら

途中から歩けなかったと

思います。



透析をうけていても、マラソンに

参加したり、普通にお仕事をして

いる方もおり、すごいなと思います。

でも、私はそうなれなかった。

透析しても、毒素があまり

抜けなかったんだと思います。



今があることにもっと感謝を

しなくてはいけませんね看板持ちキラキラ



東京には、この黒いシャツと

緑のワイドパンツを着て行きました。

どちらもサラッとしていて

着心地がいいです!

しかも、少し痩せて見えますピンクハート



娘の修学旅行用に買った傘。

今回、持っていけば良かったと

後悔しましたアセアセ

軽くて日傘、雨傘両用は

いつもバックに入れておきたい

ですね。