一時期、なかなか眠れず

お腹を温めて布団に入るように

なったらけっこう熟睡出来る

ようになったのですが



暖かくなってきて、お腹を

温めることをしなくなったら

また、あまり眠れなくなって

しまった。



こりゃいかんと、またお腹を

温めてみたけれど

もう、眠れなーいアセアセ



夜眠れないから日中眠気が…

無呼吸症候群の治療してるのに

眠れなかったら機械を付けてる

意味なしタラー



今日も仕事中、眠気に襲われ

そうです悲しい



朝までグッスリ寝たいのにネガティブzzz

皆さんは、眠れない時

どうしていますか?





ラベルレスは、すぐにポイっと

捨てることが出来るからラクで

気に入っています。

水の味は普通です!



我が家の椎茸、1回目の収穫が

終了後、2週間休ませて、

今日現在の姿がこちら!


毎日大きくなるのを見るのが

密かな楽しみです♪

肉厚でジューシーラブラブきのこ

上手くすれば、3回目の収穫が

可能とのこと。

出来るかな!?よだれ