今日は4ヶ月ぶりに会社に出勤

しました。




実は、今日から会社の制服が廃止、

制服を支給されている人は着ても

着なくてもよくなり、何をどのように

着用するかは自主性に任せる

という方針になりました。



髪型、髪の色、装飾品に至るまで

自主性に任せますと。



うーむ、そんなこと言われても、

何を着たらいいか困っちゃうショック



普段通り制服を着て行こうと

思い、久しぶりだからクリーニング

に出して綺麗な制服を着て行こうと

思っていたら、クリーニング店に

お願いするのが遅過ぎて、

4月1日に間に合わなかった無気力

ワタシノバカー



念の為に楽天で購入していた

スーツを着ていくと、これが

思いの外好評でした飛び出すハート



上下で6990円。

生地も柔らかくて着やすい。

写真の通りで、気に入りました。

写真と違うのは、モデルの部分泣き笑い



事務所内の仲間たちと話をするだけ

で、なんだか元気がもらえちゃう

感じでした。



今日は初日なので、短時間で上がら

せてもらい、帰宅。



娘を塾に送迎してから、市内の

桜の名所へ行ってみたら



開花まで、あともう少し!

明日か、明後日ころには

開花宣言が出そうです。



3月は別れの季節で物悲しい

気持ちでしたが、4月はなんだか

楽しくなる予感がしますニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



自宅や職場で飲むのに購入

しました。4種類の味が入って

いるので、飽きないですコーヒー指差し飛び出すハート



50%OFFで購入しました!

おしゃれでお得で、色々

使えます。