水曜日、移植外来を受診してきました。


いやいや、

今日は土曜日だよね?


今日までいったい何していたの?


って感じですよねーアセアセ



なんか、バタバタした週で、

ゆっくりブログを書けません

でした泣き笑い



結果は





良くなった数値と

悪くなった数値と

あまり変わらない数値

でした。



良くなったのは、

貧血上矢印キラキラ



透析前から貧血だった数値が

すっかり基準値内に収まりましたキラキラ



いったい、何年ぶりだろう!?

多分、5.6年ぶりくらい?


嬉しいニコニコ飛び出すハート



悪くなったのは


クレアチニン不安魂

今までで1番高い1.13アセアセ


HbA1c

6を超えると糖尿病⁈

それが、6.1タラー


クレアチニンは、3週間後に検査を

して、数値が高いようなら腎生検を

しましょうと。

拒絶反応かもしれないからと。



HbA1cは、薬のせいで高くなって

いるかもしれないからと

プレドニン10ミリ右矢印7.5ミリに

変更になりました。



たんぱくや血尿はマイナス、

他の基準値より高値の数値は

横ばいな感じです。



InBodyの結果は


体の中の水分量、骨格筋量、

骨ミネラル量、体細胞量

問題なしキラキラ


前回は筋肉量が標準より

低かったのですが、

筋肉量が増えましたラブラブ

体脂肪率が減りましたブルーハーツ


でも

それでも、相変わらず

体脂肪率は、高値です泣き笑い



体を絞らないとー!



24時間蓄尿の結果は

特に問題なかったようです。

逆に、塩分もう少しとって

下さいと言われました!



塩分量気にして、蓄尿の前日から

塩や味噌を控えめにして

ウスターソースやオイスターソース、

トマトケチャップやお出汁を

なるべく使ってお料理していましたが

そんなことする必要なかったみたい。



てなわけで、

4月の受診まで、

健康的に過ごさなければ!



って、どうしたらいいのか

わからないわーアセアセ



岐阜県高山市のふるさと納税。

しいたけニョキニョキ出てくる

のが楽しみ!

本日から栽培しますグリーンハート



4月から仕事復帰するのに、

シャツを新しくしてみました!

こんな機会じゃないと

なかなか新しく出来ないから。

気分は新入社員飛び出すハート


職場で水分摂取の為に購入

しました。

500ml入るし、何より色が

春らしくておしゃれニコニコ

中の部品も少なくて洗いやすいです。