ライトワーカーまきてぃ.さんが

ブログで紹介されていた


「とうもろこしのヒゲ茶」


を購入してみました。


最低でも、60gのヒゲ茶をコップ

5杯の水で煮出すとありましたが、

私が購入したヒゲ茶は、50gしか

入ってないものでした泣き笑い


だって、お試しでと思って、

一番安いのを購入したからアセアセ



とりあえず、めっちゃ細かいので

お茶パックに入れて煮出しました。

適当に、大さじ3杯位入れました。











味は、小麦粉の味?

ホットケーキミックスの粉の味?

よくわかりませんが、

クセはなく、飲みやすいです。



本当は、もっと量をいれなきゃ

いけないんでしょうが、

ゆるく飲んでみます。


気になった方はまきてぃさんの

ブログを読んでみて下さいね。



あ、信じるか

信じないかは

あなた次第です指差し


 お試しにちょうどいい量と

 お値段です。



ちょっとお値段は高めですが

一気にスプレーがオシャレな

インテリアに変わります。

娘にも、オシャレニコニコって

言われました。



これ、マジで使えます。

顔を洗う時、水が腕に流れて

くれるのを防いでくれます!

しかも、可愛い目がハート