ペット介護士養成講座のテキストが

届きました。



テキストは5冊、DVDが2枚、

その他に補助テキストなど。



6ヶ月で、資格取得を目指しますニコニコ

出来るかなーアセアセ

50代の頭に、内容スッと入って

くるかな⁉️



実は、もう一つ受講したい講座が

あって…

だから、ペット介護士をまず取得

しないと、そちらが受講出来ない。


来月から仕事復帰なんだけど…


がんばれ、わたし泣き笑いびっくりマーク



体型カバーを上手にしてくれる

ニットベスト。

なかなか痩せないので、ジレや

ベストで体型を誤魔化しています

サイドリボンが可愛いです指差し飛び出すハート



5本指のミトン、とても使いやすい

です!



カップラーメンは苦手ですが

袋のラーメンは、好きなんです。

このサッポロ一番の旨辛みそ

ラーメンは、辛過ぎず旨みがあって

たまに食べたくなります。