主人のコロナ陽性が判明してから

私と娘は実家に避難して、

なんとかコロナ罹患は免れ、

無事に家に帰ることが出来ました。



家を1週間以上空けていたら、

今年の1月3日から育てている

水耕栽培ちゃんが大変育っていて



サラダ水菜は、チョキチョキ

切ってサラダにトッピングして

いましたが、小松菜は思い切って

収穫!


立派に育ってくれたので、

早速お料理!


玉ねぎとイカと一緒に炒めました。


なかなか美味しく出来ましたよ!



小松菜の空いた場所に、ロメインレタス

の種を植えました。



さあ、何日で芽が出るか楽しみです。

ひらめき飛び出すハート



さて、腎臓移植手術から2ヶ月が

たちました。

手術跡の部分は痛く無いのですが

右太ももや右の鼠蹊部が突っ張って

痛くなります。


実際に移植腎臓が入ってる場所が

痛むのではなく、その近くにある

右太ももや右鼠蹊部が痛むのです。



いつになったら、この痛みは

無くなるのかな!?悲しい



芽が数日で出て、1ヶ月から2ヶ月で

食べれる位に成長します。

成長を見守るのも、その野菜を

たべることも楽しみですニコニコ


グリーンパン オンラインストア

グリーンパンシリーズは焦げ付かなくて

最高に使いやすいです!



お世話になっているかたに

バレンタインに差し上げました。

男性もコスメに興味がある方が

増えましたね!