今日は近くのお肉屋さんに行って


牛肉コロッケ

ビッグメンチカツ

カニクリームコロッケ


を3個ずつ購入しました。



お夕飯に食べようと思って購入

したのですが、揚げたてが

食べたくなり、5時頃家族3人で

おやつにパクリと食べちゃいました。



娘は、牛肉コロッケをパクリ。

主人は、カニクリームコロッケを

パクリ。


そして私は…


3種類全部食べてしまったガーンびっくりマーク



今までだったら、一個たべれば

十分だったのに!

胃もたれや、ゲップが出て

食べれなかったのに!


何の障害もなく、パクパク

食べてしまったなんて‼️



腎臓移植した人が、美味しく食べれる

から太るって、こうゆう事なの⁉️



考えてみたら、移植手術をしてから

大きなゲップをしたことない。


しょっちゅう出ていた大きなゲップ。

それ、胃が悪かったんじゃなくて、

腎臓が悪かったせいだったの⁉️




オーマイガーネガティブびっくりマーク



あー確実に太る。

このままでは、やばい!



運動を増やして、食事をローカロリー

のものを増やさないと!



年始のお餅も考えないと💦