中2の娘の、今日は地区の

卓球の試合。



観戦はまだ禁止な為、送迎

したら、ひたすら先生からの

メール連絡を待つ。



娘は私に似て、体育は残念な成績。

卓球も、去年の9月に文化部より

転部したので、2年生の中で1番

出来ないし、4月に入ってきた

クラブチームでバリバリやってきた

新入生たちにも勝てない。



大会では負けてばかりで、落ち込む

こともあるけれど、

「卓球楽しい照れ


と言って練習だけはだれよりも

真面目に出ていました。



その成果があらわれたのか?

先生からのメールに、


「せとか娘4勝0敗」



まじで!❓びっくり


リーグ戦トップで通過したの!?



間違いじゃないよね?

リーグ戦突破、初めて!


その後はどうなるかわかりま

せんが、とにかく今日はいっぱい

褒めてあげよう!爆笑



親バカですみません💦