足に豆を作って

部屋に戻り

シャワーして着替えて

再びラウンジへ。

この日は夕食はここで済ませる予定でしたから

早くいかなきゃ~!

平日でしたが混んでいるらしく

利用時間は1時間で、と言われました。アセアセアセアセアセアセ

 

 

飲み物はこの感じにお酒が追加されて

他の方々はどんどんお酒を飲んでいます。赤ワイン白ワインシャンパンリキュール生ビール

 

 

私たちがとってきたのは

こんなかんじです。

日によってお料理が違うので

楽しみにしていたお魚の南蛮漬けはなく

(YouTubeで確認してたけど)

エビのチリソースがけでした。

スイートチリだったので美味しかったですけど。

まぁほんとにお酒のおつまみです。

 

あとでルームサービスとるからいいよね~とそこまで

たくさん食べませんでした。

特典で3000円分ホテルクーポンがついてきたので

何かに使わないといけなかったのです。

 

 

 

 

 

 

お部屋に帰ってから

サービスコールをして

サンドイッチ持ってきてもらいました!

3100円でしたので

使い切りました!!グッグッグッ

 

 

結構なお年のおじさまが持ってきてくれました!

ルームサービス初めてだったんですけど

とってもよかった。

何がおいしいって、

水がとても美味しかったわ~~!

思わずごくごくいただきました。

ポテトも熱々だし、

ケチャップとマスタードもわざわざ小さい瓶に

入ってました。

「食べ終わったらまたお電話ください」

といっておじいさまは帰られました。

 

花火花火花火花火花火

 

することもないし、

のんびりしてたんですけど

そういえば

ここから平安神宮見えるのよね~。

鳥居とかライトアップしていないかな?

と思って

カーテンを上げたら

 

 

 

 

な、なんと!!!

 

 

なんか見えてる~~!!

動いてる!!

 

 

花火になった!

 

 

ドローンのショーに大興奮の

私と夫。

 

夫は動画を撮り続けています。爆  笑爆  笑

 

 

 

 

そうか!

さっき色々平安神宮の敷地で

準備していたのは

このドローンのショーのためだったのか!

と納得。

 

 

 

 

何のキャラクター?なんで馬なんだろうと

思っていたら、最後に。

 

なるほど。

京都競馬場で開催されるそうです。

 

それにしても夜のとばりが下りてくるときに

きれいなショーを見られて

ラッキーでした!!

 

この日一番興奮したかな(笑)

 

ここのホテルは

朝食に力入れてるので

朝食ビュッフェが楽しみだ~~。

 

ということで早く寝ました。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ