富士スピードウェイのサーキットを体験走行したあと、

実は山中湖にも言ってました。

 

写真上げるの忘れてました。💦

 

この間再開した短大のテニス部の

お友達とも合宿に来た山中湖。

(短大のテニス部の夏合宿は軽井沢と山中湖

2回もあったのだった)

どんなふうになってるか見たかった。

 

う~~~ん、寂れてるね~。

何だか懐かしい。

雑貨とカフェが一緒になったお店もあったけど

通り過ぎちゃった。

いまだに民宿みたいなところもあるし、

ペンションもあるんだろうな。

 

富士山がよく見えるところまで行って写真撮りました。

めっちゃ細い道だった。

なんか合成写真みたいだわ~。

 

 

 

 

 

富士スピードウェイホテル・ハイアットを

チェックアウトして

向かった先は

御殿場プレミアムアウトレット。

 

ホテルでいただいたクーポン持って行って

割引クーポンもらったけど

使いたいお店は割引なかった…。

 

そういえばここに

今話題のお店

「さわやか」

があるのよ。

 

 

なんか知る人ぞ知るハンバーグの名店らしいっす。ステーキ

中居正広さんも

この間ラジオで言ってたな。

(彼は食べたそうです)

朝早くから整理券で並んで~。

整理券10時くらいにとれても

食べられるのは午後5時くらいとか…。

平日もすごく並ぶとか。

色々聞いてました。

私が見たときはお昼ぐらいで

もう整理券はなかったです。

 

私たちも朝ご飯いっぱい食べちゃったし、

ここのハンバーグがけっこう生っぽくて

中身が赤いハンバーグなので

私食べられないから

初めから行く予定はありませんでしたけど。

 

肉好きの方ならめっちゃ美味しいらしいです。

行ってみて感想お待ちしています。

 

朝ご飯を消化すためにめっちゃ歩きましたよ~~。

お腹よりのどが渇いたので

軽くFAUCHONでランチ。

 

夫が言うには

「パンは固いけどそのパンがおいしい」

って。

あれだけ朝、パン食べたのにね~。パンパンパン

 

さぁ~~ぐるぐる回って

最後に

Staub行って。

迷って迷って迷ったけど買って帰ってきました。

本当はもう少し大きいのがよかったけど…。

めっちゃ高いんだもん。

 

帰りは海老名のサービスエリアによって

有名なメロンパンと

焼き鳥弁当買って帰ってきました。

今回は短いドライブでしたね~。

 

 

またいろいろ作ってみようと思います。

 

 

右のスプーンは

富士スピードウェイのスパナの

デザインのもので娘にお土産です💛

 

自分のところにはお菓子も食べ物も

買ってこなかったわ。

 

ま、また来月ロングドライブあるので

その時かな~?