暦通りの平日を挟んだ今回のGW。

 

5月3日は

久しぶりにゲームセンターに行きました。

お目当てはドライビングゲーム。

 

「頭文字D」と「湾岸ミッドナイト」

両方やりました。

「湾岸ミッドナイト」は首都高やみなとみらい

など走りなれた道が選べるので面白かった。

「頭文字D」は箱根や碓氷峠など山が多かったです。

 

で、車種別(メルセデス)ですが

全国で5位!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

まぁ、上位の方より全然タイムが遅いですが。

何十年ぶりにドライビングゲームした割には

上手?でした。ニヒヒ

 

そして!!

リアルに運転もしない

私が挑戦してみました!

 

ポルシェを選び、

色を変えてスタート!!

コースは湾岸線西にしました!

時間帯を夜にしたので、ライトアップ夜の街

花火花火がきれいでしたが、夫、撮ってなかった~!

パンチ!おい!!おいでおいで

せっかくきれいだったのに!!

 

で。

わたくし16位でした~!

初めてやったけどすごくないですか?

(すごくないですおいでおいで笑い泣き

面白かったけどすぐゲーセンは出てきちゃいました。

結構おじさんとかいましたね。

麻雀ゲームとかコインゲームとかしてました。

昔はタバコ臭かったりしたけど

それはなくてよかったです。

 

 

 

 

 

ここでいつもはテラスモールへ行くんですが

今回は違うモールへ行ってみました。

GWの割にはすいてましたね。

 

 

お茶して~。

この後、アイスコーヒーをこぼすという失態を

いたしました。泣くうさぎ

ムーミンの新しいドデカエコバッグを

買ったりして帰りました。

 

ものすごく大きんです。

母の買い物するときも飲みもの多く買うので

丈夫なやつが欲しかった。

結構エコバッグボロボロになります。(笑)

で、薄くぺったんこに収納できます。

なかなかいいです。

なぜか夫が

「母の日だから買ってあげるよ」

と言ってきて。

私、あなたの母じゃないし、お財布一緒だけど?

でもせっかく言ってくれたので

買いました。ふふふ。

 

 

 

そこのモールにキャラクターのポストあった~

 

可愛いです。

 

夜はカジキマグロ煮付けて食べました。

 

 

さて。次の日は実家対応日です。

またまた疲れましたぁ。