弟から連絡がきました。

今日息子(私の甥っ子A)が見積もりに行ったのかもね。

 

なんでも

工事費込みで128,000円だそうです。

湯沸し器も駄目になってるので

それが33,000円

だそうで。

 

やった~~!安くなった。

業者よりも安くなってよかったよ。

 

いつ工事するのかわからないけど

ここはもう弟に任せていいのかな?

何にも聞かれなかったし。

 

あ~よかった。

 

安心して明日デートに行ってきます。飛び出すハート

明日のために(そして来週の友達に会うために)

白髪を染めてきましたよ~。ニヤニヤ

 

明日はそうです、赤レンガ倉庫で

「パリアフェア」やるんです~~。

 

*画像お借りしました。

 

 

美味しそうです!!

お腹すかしていってきたいと思います。

 

だけど…

明日雨かもしれん!!

もうど~~して~~。笑い泣きガーンガーンガーン

食べる時間は晴れてほしいぞ!

 

なんか最終日には

選手権なので優勝を決めるみたいですな。

 

フラメンコの披露とかいろいろあるみたいです。

 

楽しみぃ。飛び出すハート飛び出すハート

 

お隣のハンマーヘッドとかもしばらく行ってないので

遊んでこようかな。

(実はカップヌードルミュージアムも行ったことない。)

 

その模様はまた次回。

 

 

ブロ友さんのお母様もお使いになってるという電子レンジ。

もう高齢者はこれ1択かしらん?