しょっぱなから

食いしん坊クラブの写真でお送りします。

 

うちの近所のパン屋さん。

2022年にオープンしたベーカリーですが

すごく小さいお店で

店内が狭いのでお客さんが一人二人入ると

外で待たなければいけないのです。

 

麻布十番のミシュラン星付きのレストランの

パン部門がやっているパン屋さんらしいです。

ということで調理パンがおいしいと評判でした。

 

しかし!コロナ禍。

人が二人くらい入ったらいっぱいになっちゃう店内に

入る勇気がありませんでした。

 

店内売り切れでパンが一つも棚にないこともしょっちゅう。

 

それがやっとやっと2年越しで

店内に入って買うことができました!

 

*画像お借りしました

 

おいしそうなパンが。

どれにしようかな?

お値段もいいお値段。

いいなあと思ったのは

ホタテフライ明太タルタルパン。

あとはクリームパンも買いました。

(夫の分も)

お値段よかった、ホタテフライパンは600円。

クリームパンは200円くらい?

おしゃれな包装ですね。

 

 

 

お昼にいただきました。

ホタテは4個くらい入っていたのかな?

まぁまぁでした。

パンはちょっと嚙み切りづらかったです。

どうしてもドトールのパンと比べちゃう(笑)

 

 

今度は違うパン食べてみます。