昨日の夕方

映画観てきました!

予約を取ったときは

中央のエグゼクティブシートだけ埋まっていて

あとはほとんど入ってなかったけど

実際映画館ではまぁまぁの人が入っていました。

さすが春休み。

 

なにがいいって

この映画館の入っているモールで

食事とか買い物するとき

チケットのQRコードか半券見せると

割引や特典が付くという…。

お店は限られますが昨日も5%引きで

ご飯食べて帰ってきました。

 

 

 

 

………感想は何も聞かないでください。

 

うううう~。

登場人物誰一人共感できる人は

おりませんでした。

何なら意味不明でした。

 

涙なんてちっとも流れませんでした。

 

美しい映像と音楽でした。

 

藤井風君の歌声最高でした。

 

以上!!

 

いや~~今は大人2000円もするのね~~。

めっちゃ高いわ。

これから平日いけるようになると

カップル割なら安くなるけど

65歳になるまで我慢しないとね~。

 

 

 

それより、

前日の実家対応のほうが衝撃で。

また次回書きます。

 

 

 

 

自宅の玄関がどうしても暗いのでつけてみようと思います!

 

 

トップブロガーBoiさんのプロデュースした新色が出たということで

覗いてみました。が、結局違う色、モスグリーンを買いました!

 

こちらもトップブロガーおぎゃちゃんのところの見て買いましたがコーディネートが

ちょっと難しいです。

これはいつも聞いているラジオで紹介していたもの。(ハライチのターン!)

ここに普通にかけていると下の扉にタオルが挟まってしまうのでどうにかならないかと思っていたところ、ラジオで紹介されてました。

大人気で品切れのため、今予約中です。

 

このヘアブラシいいです!!

私剛毛なうえ、洗髪するとすごく絡まるんですがこのブラシだとあまりからまりません!艶も出るしいい感じです。なんせリファですしね。娘も欲しそうだったのでまた買うつもりです。

 

すごくかわいいと思うんですけど今年還暦なのでもし赤いちゃんちゃんこきたら

めっちゃ似合ってしまいそう!!(お年寄りの帽子みたいなの?頭巾?)爆笑。