午前中掃除を済ませ

今買い出しから帰ってきて

昨日夫が買ってきてくれた

「生バームクーヘン」を食べながら

ブログを書いています。

 

昨日気が付かなかったけど

きっとホワイトデーのつもりだったのでしょう。

会社帰りにコンビニでパン買ってきて

って言ったらいつもは入っていない

生バームクーヘンが…ふたつ。

自分が食べたかったから買ってきたのだろう

としか思わなかった!!

 

私昨日おなかいっぱいだったし

「パパ食べれば?」

って言って出しちゃった。

きっと二人で食べようと思って買ってきたんだね!!

 

イヤーごめんごめん。

バレンタインあげたつもりなかったから

気が付かなかったよ。

今美味しくいただいてます。

 

 

 

 

 

さて。

今日は藤井風くんの新曲が配信された日です。

「満ちてゆく」

MVもあります。

 

めっちゃいいわ。

映画「四月になれば彼女は」

の主題歌になりました。

 

この映画を撮った監督が風くんのMVも撮りました。

1本の映画を見たようなそんな満足感ありました。

 

 

 


何この死生観。

風くんは

愛をうたうけど

それは人間愛なのよね~。

どうも恋愛の歌は苦手らしい…。

 


この歌を初めて聞いたときは泣きました。

 

どうしたらこんな歌詞が書けるん?

 

そして世界中の人がこの人を欲してる。

 

海外ツアー、あります。

 

日産スタジアムあります。

 

8月のめちゃくちゃ暑い時期だけど

申し込んじゃおうかな~~。

申し込みは5月?

 

前にEXILEが好きでライブ行ってたけど

日産スタジアムめちゃ暑くて死にそうだったからな~。

 

娘にも聞いてみよう。

 

明日3月16日はNHKで「tiny desk concerts JAPAN」

が23:30~。

 

3月22日「四月になれば彼女は」映画公開。

 

3月29日23:30~「NHK WORLD JAPAN」

 

3月18日ラジオ「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO」

 

いっぱい風君に会えてうれし~~!

 

こんな次々曲、書かなくてもいいよ~~!

無理しないで。

とにかく風くんが生きていてくれて幸せなら。

おばちゃん、それだけでいいよ。

と思ってしまう。

 

新曲出るとまたガツンとやられちゃうんだけどね。

 

 

 

明日も頑張ろう。

ありがとう、風くん。