ムーミンが可愛いと嬉しいメッセージを頂いたので

こちらの記事をあげます。

 

 

最近ムーミンが可愛い。気になる~~。というあなた!

 

私のコレクションご覧ください。

 

レコルトシリーズのポットです。

トースターはもうアラジンのトースター持っていたので買いませんでした。

左のスナフキンの帽子はティーポットの保温用です。

お子様なら被れるかも。

ブルーノのホットサンドメーカー。

可愛さに惹かれて買いましたが

レコルトのホットサンドメーカーの方が使い勝手がいいです。

焼き印もあんまりつかないし…。左はホーローのミルクパンです。

ニョロニョロののトング。スナフキンのトング。

小さいニョロニョロのトングはすごく使えます!!

右のムーミンとお嬢さんはレタスやキャベツの芯に差して使う

新鮮さをキープするスピックです。

あんまり使ってません。

 

絵皿です。右の小皿は九谷焼です。

スポンジ。

もったいなくて使えません。

マスクケース。

タイル。何に使うのでしょう?コースターかな?

 

ブランケット、枕カバー。クッション。

ひっくり返っちゃたけど

ウエットティッシュの箱。

 

まだまだいっぱいあるけどこの辺で…。

こうしてみるといっぱいあるな~~。

ちょっと集めすぎ??

 

だけどこれだけじゃなく、

ディズニー、サンリオ、ブルーナと

気に入ったものは買っちゃうので

けっこうキャラクターにあふれています。

 

ムーミングッズ、

気になった方はぜひ手にとってご覧くださいね。

 

沼にはまってくださいませ。