昨年からずっと

予約がとれなかった

夫の胃カメラの検査。

 

1月に休みを取るとのことで

夫がアタックしていましたが

なかなか電話がつながらず…。

(けっこう人気のあるクリニックなので)

とにかく平日で絶対来られる日を

指定してください!

と受付の人に以前言われたので

自分で電話してもらうことにしたんだけど…。

 

仕事の時間もあってなかなか合わなかったみたいです。

「あ~~これだともう2月かな?」

と思ったら

やっと1月の終わりに取れました。

 

 

と言っても

検査の予約ではなくて受診の予約です。

そこから検査の予約をするので

2月やないか~~い。

 

もう仕方がありませんね。

とにかく1歩前進。

怖いですが頑張ってほしいです…。

 

 

 

ところで!!

 

異音爆音の

うちのノートパソコンですが

いよいよ

不具合が出てまいりました!!

 

まず、パソコンのメールが

開けなくなりました。

スマホからは入れるので

やっぱりパソコンの不具合だと。

後、家計の管理で

カード会社の明細とかいろいろやってるんですが

そこの一番使っている大事な

サイトが開かなくなりました~~!!

アプリもあるんだけどね。

パソコンでないと見づらくて…。

 

もう~~~!!

よりによって!!

 

 

ブログを書くにも漢字変換とか

遅くなってきたし、

ラジコも音が途切れてしまうので

パソコン買うことにしました~~!!

というか

買っちゃいました~~!!

 

 

ムーミンのバイオで~~す!!

 

会員になると20,000円オフになるとのことで

194,000円で買うことができました。

 

スペックは娘に確認してもらい、

office入れたり、メンテナンスパックも

追加しました!!

今使ってるパソコンの

キーボードがすぐに剥げてきちゃったから

キーボードも交換してもらえるメンテナンスパック

にしたよ。

 

今度こそ長く使いたいよ~。

 

なぜか電化製品長持ちしなくて。

特に私が使うもの。

スマホも然り…。

私放電してるのかしら?

ピカチュウなのか??

ピカピカキラキラ

 

しかし購入の最終確認の時、

なぜか

モ??何とかって製品が追加されてて。

そんなの買った覚えないのに??

どうやら指が触れてしまい、カートに入ってしまった

模様。だからスマホから買うの嫌なんだよ。ムカムカムカムカ

 

 

危なかった~~!!アセアセアセアセアセアセ

それがはいってたら3300円も上乗せだった!!

気づいてよかったけど。

 

娘に

お母さん「モス何とかがカートに入ってて

もう少しで買っちゃうところだった」

とメールで言ったら、

 

「モレスキンかな??」

 

だって。

 

大爆笑!!!笑い笑い笑い笑い

 

 

もう~~全然違うじゃないか。

 

ちなみにモレスキンとは??

 

 

 

折りたためるカバーみたいなの。

 

はぁ~~

何とか買えたけど

配送されるのが31日だって~~!

それまで

パソコンもつかな~??

 

接続もできるか?