皆さん、おはようございます。

お久しぶりの更新ですが…。

体調はだいぶ戻りましたが

やはり咳は残ってしまって

喘息のように苦しい咳が続いています。

 

なんだか書く気が失せてしまって…。

世の中大変なことが起きているというのに

 

母にあげたおせちがどっか行ってしまった話とか

(ゴミの中にもお重が見つからない)

年末に母に買った洋服が

レジの打ち間違いで余計にお金を取られたとか

(しかも三が日に私と夫が差額をもらいに行ったとか)

 

その安く買った洋服が

長くて着られないのでお直ししてもらったら

その洋服よりお直し代の方が高くついたとか

 

 

 

どーでもいい話がありましたけど

それを詳細に書くなんてことはできませんでした。

楽しみにしていた方?すみません。アセアセアセアセ

 

 

これからネズミ退治の日なので

実家に馳せ参じます。

 

 

やる気ゼロ~~。

 

お正月3日に母のところへ行って

またケンカしたので

もう本当に嫌気がさしました。

些細なことなんですけどね。

 

自分を守るために

気を遣い過ぎることはしない!!

と心に決めました。ガーンガーン

やることはやりますけどね。

 

ではこれから行ってきます。