はい~~。

 

クリスマス終わりました。

 

 

 

 

 

結局昨日のご飯は…

 

ちらし寿司でした~。

トマトのカプレーゼ作ったりして…。

生のバジル、売り切れやった~~。

 

 

そうそう、新しいコンポ、セッティングしました。

 

前のがこれ。

 

 

全然違和感ないわ~。

 

カセットとMDがなくなったので

中央がへこんだ状態です。

 

娘の昔のピアノのCDを

聞きながら

(コンサートの時に教室が録音してくれるんです)

紅茶を飲みました。(右京さん風)

 

ん~~いい音。ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

アドベントカレンダーの中のチョコレート

食べきれないので

これから少しずつ食べていきます。

 

 

 

 

 

 

さぁ~~て。

クリスマスも終わったし、

今度はお正月仕様にしていきます。

 

明日はネズミ御殿だし。もやもやもやもや

忙しくなります。

 

午後は今年最後の

歯医者さん(クリーニング)に行って、

 

今夜は夫が忘年会なので

少しゆっくりしようかな~~。

また早く帰ってきちゃうかもだけど…。

 

やることはいっぱいあるけどね~。

 

みなさんほどほどに

年末も頑張りましょう。